Berryz工房写真集4人目は・・・。

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html
8/29に熊井友理奈写真集発売だそうで。
てか、自分は雅ちゃんで5冊買っているので金欠なのでパスですけどね。
しかし「沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん〜」って
千葉っていうのがどういうところで
撮ったのかというのは気になりますね。 
あとは水着をどういうのを着るのかが気になりますね。
雅ちゃんの写真集のようなガードの固いやつよりは
桃子のようなタイプのほうがいいと思いますね。
くまいちょーは基本的にモデルっぽい雰囲気があるから
水着よりもそういういろいろな服を
うまくきこなしているとかみたいな写真のほうが見てみたいですね。
でも、個人的に熊井ちゃんあたりは写真集でもほとんど
水着なしのやつ出すとかドラマでちょい役とかで
出してみてほしいんですよね。
個人的に願望に過ぎないけどこういうところで
女優路線が切り開くことができる気ができる気が
すると言う部分はあるんですが、どのメンバーも
ある程度同じ仕事をやらせようとしてテレビとかの
目立つところでソロでの売出しをしないところが
UFAのだめなところだと思うんですよね。