寝る子は℃-uteDVD

http://www.otomugi.com/diary03/su2_diary.cgi#339
高橋直彦のあうんデイズによるとDVDのオフラインが出来
上がってきているという。
また、℃-uteの「めぐる恋の季節」が2作連続でオリコン5位以内と
いうのも触れてくれていますね。
できれば賞レースに参加してほしいなぁ・・・と思うのは
自分も一緒ですね。
9/5が発売日なのであと1ヶ月ちょっとの間がありますが、
特典の方にも期待大と書いてあるので
オーディオコメンタリーのほうが特典だった覚えがあるので
メンバーのいろいろな裏話とか聞けたり
するんでしょうね。
てかストーリー見ててめぐ*1のこと思い出しちゃったとか
メンバーが言ったら神なんですが。
ともかく発売が楽しみ。