ゆうか放送局#166〜#168

2日分であげようと思ったらあげる直前に更新されたので
3日分更新でいきます。
7/22はおばあちゃんちに行ったという話でおばあちゃんたちは
じいちゃんの実家である高知のほうに前日まで行っていたみたいで
おみやげをもらいに行きがてら行ったようですね。
そこでゆず酢を使った寿司を食べたそうですが、憂佳ちゃんに
とってこの味はまだ大人っぽくていまはまだ・・・っていう感じらしい。
たしかにこの世代だとそういう食べ物ってありますからね。
自分の場合もアルコール類食べるようになってから
食べられるようになったものとか結構ありますし。
そしてかつをのたたきも出てきたそうですが、こちらは
憂佳ちゃんは好物ということで結構食べたのかな?
あとは夏休みの宿題を少しだけ手をつけたみたい。
とはいうものの、ノートに英語の本文と単語を写しただけみたい。
でも着実な積み重ねが大切だと思いますね。
てか、ゆうかちゃんのほっぺに触れているシャープペンに
なりたいか、胸が触れている?ノートになりたいか
どっちになりたいと思ったかであなたの残念度が計れますよ。
ちなみに自分は前者ですけどね。
そして23日はレッスンの話。
久しぶりのレッスンだったようですが、新人公演のリハは
まだ始まっていないようで今の時期のリハはさいたま公演の
最終リハのようです。
ちなみに憂佳ちゃんは最終調整のゲネプロとリハをいままで
勘違いしていたらしい・・・(^^ゞ
あと、衣装合わせもしたようでどんな衣装が見れるか楽しみですね。
ただ、いつもながら写真の露出が低いのは気になりますね。
スタッフさんが確認するのなら明るさ補正かけてもう少し
見やすくしてくれるとありがたいのですが・・・。
24日は2日連続でレッスンがあったそうでそのあとに小学生組と
一緒にアイスを食べに行った話など。
ちなみにハロメンの誰がいたのかわからないですが、先輩の
ハロメンがいたとのことでいろりんが興奮気味だったらしい。(笑)
それを見ていた憂佳ちゃんは面白かったって書いているけど
どんなんだったんだろ?
そして一緒に食べに行ったところで撮った一緒に行った
各メンバー*1の画像をあげてくれていますが・・・。憂佳ちゃんは???
なんかこぼしたとか口の周りアイスだらけとかなんかやらかした?
ともかくあすもリハ頑張ってハロコンでは楽しませてくださいね。