平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜メンバー追加

FC先行の段階から誰かエッグメンの追加があるとは
思ってましたが、やっぱりありましたか・・・。
「えくぼ」の情報が出るまでは憂佳ちゃんも可能性として
あるかな?と思っていたんですが。
てか、自分の誕生日(千秋楽)しか入る予定ないですし、
追加もしないつもり。
ストーリー的にタイムスリップものというのはわかりますので
どう本格的なものにしてくるかというところに期待ですね。
まぁ吉澤ひとみ、アヤカ、柴田あゆみといった経験のある
大人メンが多いからその点では高度なものになると思っていますが。
それだけに舞台経験の多い福田花音をあえて投入したという見方もできるかも。