ゆうか放送局#163〜#165

7/18は1学期最後の部活ということで部活で作っているという
クロスステッチを完成させたという話。
とりあえず文からすると家に持ってきて完成させたのかな?
学校では夏休みの部活をどうするかなどの話で余裕がなかったみたいですしね。
てか、画像を見る感じキレイにできているようですね。
あえてぼかしているのは版権の関係でしょうか?(何
7/19は合唱祭の話が出て憂佳ちゃんも先生から伴奏をやらないかと
持ちかけられたようですが、舞台の稽古のこととかを考えると
やっぱり大変そうなので今回は断ったのだとか。
でも先生から声を掛けられたのはやっぱり評価されているという
ことなのでうれしかったようですね。
機会があればまたできると思うので次の機会にやってもらうとして
ひとまず舞台の稽古のほう、頑張ってほしいですね。
7/20は1学期終了ということで色々と荷物を持って帰ってきた
そうで結構重かったみたいですね。
てか、憂佳ちゃんの成績はそこそこだったんじゃないかな?
憂佳パパの評価を見る感じだとそんな感じがしますね。
あ、でも愛理パパこと鈴木亨プロみたいに父親って基本的に
娘にたいしては甘くなるというのがあるからなぁ・・・。
で、夏休みですがいろいろと憂佳ちゃんもやりたいことがあるみたいですね。
お祭にいきたいとか行っているけどきっと浴衣着るんだろうなぁ・・・。 
ぜひその浴衣着た画像上げてほしいですね。
そしてコンサートもSSAと新人公演とありますね。
こちらもセットリストを含め、楽しみですね。
あ、そういや新人公演の結果発表もうそろそろだった気が・・・。
憂佳ちゃんのほうも自宅でたんすの練習をしたりして
いるようなので当日見れるのを楽しみにしてます。