ゆうかのんの差

花音blogのハロショネタを見て「憂佳ちゃんなら絶対に本人が買う!」と
思ったのは自分だけでしょうか?
てか、原宿行ったならハロショも原宿ですませばいいじゃんって
花音blog見てつっこみたくなったのは自分だけでしょうか?
なんかこういうところを見ると意外に花音って恥ずかしがりやで
ある気がしますね。
逆に憂佳ちゃんって学校でもいろいろとチャレンジして*1度胸が
座っていると思うのですが、どう思います?
また、blogの雰囲気をみてみるとわかると思うけど
憂佳ちゃんは自然体の中学生という感じ、花音ちゃんは
文体や写真を見てても自分のスキルを出して行こうというタイプに見えますね。
別に憂佳ちゃんと花音ちゃんのどっちがいい悪いと
白黒つけるという気はないけど。
でもblogも含めてキャラが出せていけてるのはいいことだと思いますね。
まぁ推しメン順としては好みの問題だと思うので。

*1:ピアノの伴奏とかblogで以前話が出てましたね