Yahoo!ライブトークにモーニング娘。&Berryz工房

とはいっても夕方に届いた『外は白い春の雲』のDVDを見ながらROMっていただけですがw
ちょっと遅れて見だしてそのときはBerryz工房の自己紹介がやっていました。
ストリーミングで野球以外のものを見るのってかなり久しぶりだw
衣装は最新シングルである『告白の噴水広場』の衣装。
MCがBerryz工房のメンバーに質問するという流れですが、
ギャグのところでどういうギャグをいうかと
いう質問とかの流れで・・・。
最近千奈美ちゃんが気に入っている言葉でKYとか(ノ∀`)
こりゃ某舞美ちゃん推しのところ文中祭だなw
てか、SSAでKYコールが起きたりしてw
とりあえず28日のオフで起きることはKYコール
間違えないだろうけどw
自分とは℃-uteもそうだけどたしかBerryz工房の1推しも
いっしょだったような・・・。(ぼそっ
ただ、Berryz工房のほうもモーニング娘。のほうもそうだけど
MCが聞くのが下手というのが
最大のミスという気がしましたね。
個人的に見て雅ちゃんはそれなりにしゃべってたけど印象として
残るとなればやっぱり千奈美ちゃんと桃子かなぁ・・・。