ゴールデン初デート@DVD

℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]

  
所沢のいつものCDショップでフラゲ
2番目のMCのなっきーの振り付けジェスチャー激しくワロスw
っていうか「愛すクリームとMyプリン」やらせちゃうとか(ノ∀`)
僕らの輝き」のちっさーは見てるとセンターでもやれる
素材なんじゃないか?と思うほど。
っていうか愛理以外にもセンターができると思うんだけどね。
℃-uteというグループはBerryz工房みたいに
センターをある程度のメンバーで固定させるのはもったいないって。
あと、思ったけど「タイムカプセル」を有原栞菜岡井千聖萩原舞
3人あたりで見てみたいと思いましたね。
「夏DOKIリップスティック」についてはCD音源が
「無理して高く声をだしているなぁ・・・」っていう
印象があったので音域的には理想になんですよ。っていうか
ハロコンでソロでなかったのがもったいない。
それにしても舞美ちゃん、かっこよすぎ。
間奏のダンスはいい感じでエロさがでてるとは思うけど現場で
見ていたときと比べるとやっぱ物足りない部分が
あるかなぁ・・・。
あとは・・・。やっぱり「即抱きしめて」とか「白いTOKYO」の
最後とかやっぱりめぐ*1じゃないとだめだなぁ・・・。
って思う部分は結構ありましたね。
回転寿司に関してはあそこだと思うけど別にそこまではねぇ・・・。
てか、現場でVTR流れていたときも思ったけど
舞美ちゃん食べ過ぎですよw
でもよく見ると高いのあまり食べてないんですよね。
てか、愛理がかっぱ巻とったときに盛り上がるヲタワロスw
狼にどれだけ感化されてるんだおまえらw
それから「わっきゃない(Z)」のアレンジはああいうのもアリだと思いましたね。
桜チラリ」はさすがに泣かなかったですよ。
寝る子は℃-ute」とは流れがちがいますしね。
寝る子は℃-ute」のときはあのストーリーがあってあの曲(詞)が
来たから泣いてしまったというのがありますけど。
あと「JUMP」はやっぱり℃-uteコンだけにしてほしいな・・・。(ぼそっ
シングルV「めぐる恋の季節」 [DVD]

シングルV「めぐる恋の季節」 [DVD]

一方、こっちのほうは一応買ってはいるけどまだ見てないです。
PVはアレなんでメイキングとかに期待しています。