ゆうか放送局#169

今回は珍しく1日のみ。
内容的にコンサの出る曲のヒントですね。
1曲目のダンスの難しいところがあるというのは
どっちかというとかっこいい系の曲?
憂佳ちゃんのイメージとしてどっちかというと
かわいい系の曲のイメージがあるからなぁ・・・。
あとは小さい子が多い曲で憂佳ちゃんだけが
年上という曲があるそうですが、これはきらりちゃんの曲?
何気に憂佳ちゃんって月島きらリシングル曲
バックダンサー全曲やってるんですよね。
なので個人的には「ハッピー☆彡」あたりでやって
ほしいと思っています。
しかし憂佳ちゃんはよく虫に刺されるなぁ・・・。
かわいいから虫も吸い寄せられちゃうんでしょうけどねぇ・・・。
自分の参戦日は29日のみですが、非常に楽しみだったりします。
ただ、双眼鏡をなくしたっぽいので可能性としては
大宮のビックカメラ経由になるかな?
いちおう28日のオフからはいったん帰るつもりだけど・・・。