いろいろと時間は進んでいっていますね。

塩田泰造のムギムギデイズの情報によるとチラシのほうも
完成チラシができた模様。
と、なると配布は愛知の℃-uteコンあたりからかな?
それから℃-uteのメンバーなどとの台詞あわせなどの
練習もやっているようですね。
℃-uteのみなさんはツアー中という中での多忙なスケジュールの中での
練習ということでどれくらい練習できているかわかりませんんが、
期待はしています。
正直、自分の場合は℃-uteの舞台というひとつの視点としてだけで
みるのではなく「外は白い春の雲」につぐ塩田泰造さんの次作としても
期待しているのでどうなるか気になるところです。
とりあえず後半になってアドリブとかでリピーターを楽しませると
いうよりはアドリブなんかなくても何度見ても楽しめる
舞台というのが理想だと思っているのでそっち方向でも塩田さんの
台本や℃-ute以外の助演陣にも期待しています。
とりあえず憂佳ちゃん*1とか見に来るんですかね?
もし感想聞けるのなら塩田さんの作品としての感想を
憂佳ちゃんの感想が一番聞いてみたいですね。