矢島舞美写真集「舞美」

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

セブン&ワイのセブンイレブン受け取りで予約しておいたので
28日に引き取ってきました。
ちなみにnanaco使用で買いましたが何か?
ざくっと全部見たけど舞美ちゃんのかわいさ、洗練された美しさなど
舞美ちゃんの魅力120%の写真集でしたね。
もともと美少女なのはわかってますけど凛とした表情をするときの舞美ちゃん
でも、スクール水着は要らなかったんじゃないかなぁ・・・。
てか、ヤススレのスレタイがまさか半分真実になるとは(^^ゞ
「舞美と梅さんがキャッチボールしている画像見つけた」って
言って言うスレが狼にあって写真集にはキャッチボールで
ボールを放る舞美ちゃんと捕ろうとする舞美ちゃんが映っているとか・・・。
あとは浴衣も紺系の結構落ち着いた感じの色だったから変な
しつこさとかもなく、いいと思いますね。
水着に関してはビキニのカットとかに関しては胸の露出とかも
そんな多くなくていいと思いますね。