とはいってもロビンちゃんのレポですが。

誤字多数(憂佳ちゃんの名前とか)でありますが、先日の花音ちゃんと見に来たときのレポが

THEポッシボーの公式blog
に書いてありますね。
たしか自分の見に行ってない日に花音ちゃん*1
きたはず*2だから火曜日か・・・。
彼女は前作ではこの劇「小」劇場でやっているのですが、
改めて会場を見るとこんなに近かったのかと
思ったそうな。
確かに最前はうっかりステージ上に手を出したら踏まれそうな
距離*3ですからね。
てか、あと5回見たいって(^^ゞ
まぁ自分ですら5回見たけど見足りない感があるので
あと3回くらいは見たいですね。
ちなみに上の℃-uteの記事のところで紹介した塩田泰造さんの日記にも
書いてあるけど劇「小」劇場では
もうつぎの舞台が始まっているんですよねぇ・・・。
そう考えると常に時間は進んでいるなぁ・・・って思いますね。
ともかく楽しめたとロビンちゃんが書いてくれたことは憂佳ちゃんに
とってうれしいことだと思いますね。

*1:福田花音

*2:たしか17日

*3:そんな人いないでしょうけど