新人コン出演曲修正

http://www.helloproject.com/sarutori/set/index.html
先日、携帯サイトとPCサイとのほうで異なっているといると書いた
「ぴったりしたいX'mas」でしたが、PCサイトのほうが修正され、
有原栞菜光井愛佳小川紗季の3人で決定のようです。
個人的にかんなが熊井ちゃんパート、みっつぃーが小春パート、
サキティ*1がマコパートという流れを希望w
っていうかこういう書き方をしているのはオリジナルの
メンバーのパート割がが思い浮かばなかっただけですw
で、もしこのパート割になったらモモティ(id:momotty)は
「栞菜様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」って叫ぶの?
そういや横でゆりちんが(id:miutin)が
友理奈様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」って
叫んでるのにつられて自分も叫んじゃったことあったなw