誕生日ネタ2題

4/28は橋田三令さんが自身のblogでも触れていますが、15歳の誕生日でしたね。
おめでとうございます。
彼女は92年生まれなのでBerryz工房℃-uteの黄金世代*1
同世代なわけですが、三令ちゃんは彼女らとはちょっと違った
大人っぽい部分があると思いますね。
それはそうと新人コンのレッスンでは結構色々とメンバーから
もらったりしたそうですね。
きっか*2からはクッキー、サキティ*3からはプリン
などをもらったりとエッグメンバーからいろいろともらったそうです。
そういや「大阪 恋の歌」のことを書いてるけどこの曲の
歌詞って意味を深く考えれば考えるほど難しいと思うんですよ。
てか、紺マコ卒業発表直後にこの曲見るのは結構つらかった・・・。
レインボー7』のライブDVD見たときなんか思わず泣いちゃったしね。
そんな難しい歌詞にどこまで入り込めるかというのは期待してみてみたいと思います。
っていいつつ憂佳ちゃん中心に見ている気がしますが・・・(^^ゞ
それから4/29はTHEポッシボーでも活躍している大瀬楓さんの
16歳の誕生日でしたね。
もともとともいき・木を植えたい所属だったのでTHEポッシボーでは
唯一気になるメンバーだったりするわけでして・・・。
でも仕事があったのでポッシボーの舞台のほうは行ってないです。
高田馬場だからその気になればすぐにいけるけどねぇ・・・。
そーいやこの2人別々の日ではありますが、ごっちん前田有紀稲葉貴子さんら
出演の横須賀ストーリーのほうも見に行ったそうで。
帰りのことを考えると北千住はうちからはつらい(^^ゞ 
っていう理由と憂佳ちゃんの舞台で結構数行ったからパスということで
行きませんでしたが・・・。
ともかくこれから新人コンなどがんばってほしいです。
そしてお二方誕生日おめでとうございます!!