ゆうか放送局 公演終了後

またも3日分たまってしまっていますが、感想とか書きたいと思います。
ってゆーかほかのネタが多くて憂佳ちゃんのペースに
ついていけなくてたまっているというのが
真相みたいなところもありますが。
3日分という事で長くなるので隠します。
4/23の更新では学校に行ったという話とスタッフさんの写真。
学校に関してはDVD撮影の日があったりしたからいけなかった
日があったりしただろうけど
やはり宿題とかやる余裕があるのかな?とかという
心配はしてしまいますね。
それから画像のほうはスタッフさんのほうを紹介。
塩田さんが出てくるのって結構珍しいんじゃ? 
オトムギ公式のプロフィールでも画像出てないですしね。
その他のスタッフさんの名前も出てますが、憂佳ちゃんの
コメントなどを見ると恵まれた環境で舞台ができたという
事がよくわかりますね。
4/24の日記では「雨というと下北沢を思い出す」って言ってますが、
たしかにそういうイメージはありますね。
手袋とかフリースとか季節的にいらないと思ってしまってしまったので
あのときの寒さに耐えるのは結構大変でしたね。 
今考えてみるとよく風邪をひかなかったと思うくらいです。
てか、中の席は照明とかが当たったりして基本的に暖かい席が
多かったけどCCさん(id:carina_canopus)の指定席だった
あのあたりは中も寒い・・・。はず。
そして画像のほうは今回は出演者陣の皆さん。
皆さん、ちょこっとくらいしか話していないですが、
みんないい方でしたのでもちろん憂佳ちゃんに対しても
暖かく接していたんでしょうね。
てか、「テンションたかえ」のイメージはどうも
某日の福袋のイメージが。(謎
それからアマノ先生役の三宅法仁さんのところで
「勉強教えてもらったら成績上がるかも」っていってますが、
ある意味、本職じゃんw 
ちなみに狼の憂佳スレで
こんなもの
を見つけたんですけどね。
そして最後に見に来てくれた人へのお礼が。
お礼のほうを言いたいのはむしろ自分とかなほうなわけで。
憂佳ちゃんも含め、稽古やリハーサル、本番での役者さんたちの努力の
賜物で舞台が大成功に終わり、お陰でこの舞台を楽しめた部分は
あるでしょうし、すごい楽しめましたからね。
4/25の話題ですが、新人コンのレッスンに行ったものの、
ダウンしちゃったみたいですね。
やっぱり舞台の緊張感から開放されてリラックスしたら
その反動が来たという感じかも。
ともかくゆっくり休んで新人コンでいいパフォーマンスができるように
レッスンもしっかりしてほしいと思いますからとりあえず今は
体調を整えることが大切だと思います。