[ゆうか][舞台]オトムギ裏話とか。。。

千秋楽後のオフではちょっと劇場よりの飲み屋でオフをして
いたんですが、モモティと帰るときにちょうど舞台セットなどを
バラしで搬出している最中でしたね。
シャイン役の池田稔さんとウシさん役の中神一保さんはバラシ中も
「国見ビルクリ」のツナギで高所作業していましたね。 
たしかにあのツナギは作業しやすそうだw 
ちなみに中神さんとは終演後に出てきて近くにいたときに別の人と
話していたのでツナギで作業するのは知っていましたが、
その場に遭遇するとは(^^ゞ
向こうも忙しそうだったし、自分も電車の終電のことが
あったので一言「お疲れ様です」くらいしか
声をかけませんでしたが・・・。
てか、いつアヤカ嬢見に来てたんだ?ランデブーこと
並木秀介さんとの画像があるけど・・・。
千秋楽にでもきていたんですかねぇ? 
憂佳ちゃんの演技がどうアヤカ嬢の目に映ったのかとかきになりますし、
オトムギのファンとしてのこの舞台の評価とか気になりますね。
こういうときハロプロの一部メンバー*1はblogが
ほしいなぁ・・・。なんて思うわけですよ。
そうすれば意見とか書いてくれるでしょうしね。
それからここでは話がいっさい出ていないですが、小さい花では
ありましたが憂佳ちゃんあてで「ぱれっと*2名義で花が届いていましたね。
この花の送り主はおそらく毎日放送の登坂琢磨プロデューサーあたりだろうか?
美山加恋ちゃんの本にもコメントを寄せていましたから充分ありえるかな?
てか、ちょうど階段の角当たりにいつも置いてあったから何度蹴りそうになったことやら(^^ゞ
1段高くしてなかったらマジで危なかったって(^^ゞ
その他の裏話は憂佳ちゃんが「ゆうか放送局」のほうで書いてくれると
思いますので期待しています。

*1:たとえば里田まい、アヤカ嬢あたり

*2:がきんちょ〜リターン・キッズ〜で美山加恋ちゃんと憂佳ちゃんでやっていたユニット