ゆうか放送局4日分たまってますが・・・。

とりあえず公演終了日の4/22の分までの3日分は今回の更新で
感想を書こうかと思います。
長くなるのが確実なので隠します。
9日目の4/19更新のほうですが、演者のみなさんの写真のほうは
相変わらず多いですね。
憂佳ちゃんがいかにみんなと溶け込んでいたかというのがよくわかりますね。
これはオトムギ公式にある塩田泰造さんの日記見てもそういう風に
感じ取ることができますね。
千秋楽のあとの写真はさりげなく憂佳ちゃん最前下段センターにいますしね。
ちなみにこの日は小夏ちゃん*1と三令ちゃん*2がきてくれたそうで。
次々と見に来てくれるのは憂佳ちゃんにとっても心強かったでしょうね。
たしかにこの2人っていわれてみるとダンスのイメージのほうが強いかも。
憂佳ちゃんが言っているからとかそういうわけではなくて。
新人コンではこの2人のダンスにも注目してみたいと思います。
10日目の21日はは初の昼公演参戦。
昼だけな理由はCCさん(id:carina_canopus)と同じですが、何か?
当日のはしごの模様は4/22の更新にてw
その見なかった夜公演にあやちょ*3とサキティ*4
きてくれたそうですね。
ホントこういうのって舞台に立っている側からすると心強いと思うんですよ。
せりふをかんでしまって泣いてしまったのはなんか憂佳ちゃんらしい
エピソードだと思いますね。
せりふの言い回しとかの表現を見ていても結構、この公演中だけでも
成長が見られましたし、それだけ向上心があって負けず嫌いって
いう証拠なんでしょうね。
そして11日目。千秋楽。
自分は仕事が終わって直行してなんとか2階最後列に入ったという
状況でしたが、いいものを見れたと思います。
カーテンコールでは憂佳ちゃんも書いているけど女性陣全員が花を
いただいていましたね。
自分的にはもらえるか不安がっていたナギサ役の熊谷美香さんが
花をもらったときのうれしそうな表情が印象に残っていたりします。
憂佳ちゃんは今度は新人公演に向かってレッスンなど忙しくなると思いますが、
がんばってくださいね。
そして今回のメンバーの中でもシャイン役の池田稔さんやウシさん役の
中神一保さん、三宮さん役の長澤素子さんは℃-uteの舞台
寝る子はキュート」に出演するとのことなのでこちらも期待しています。