[Berryz]ライブDVDと14thシングル

http://www.berry-cute.com/?relat=522
http://www.berry-cute.com/?relat=523
確かDVDマガジンの記事を書いたのが4/13だから
Berryz工房のネタ書くの10日ぶりだw
まぁ、憂佳ちゃんの舞台ばかり行っていたからそこにネタが
偏りがちなのは仕方ないけど。
上段の記事が14thシングルの記事、下段がライブDVDの記事で
CDは今回は初回版(DVDつき)と通常版の2種とシングルVが
発売となるようです。
ちなみに発売日は6/27にライブDVDとシングルが翌週の7/4に
シングルVが発売となるようです。
それと曲のほうもどっちかというと「ジリリ キテル」あたりのような
勢いのある路線のほうがいいですね。
時期的に初夏ということで疾走感のあるイメージというのもほしいですし。
舞美ちゃん*1の「夏DOKI リップスティック」ほど
とはいいませんけど・・・。
あとは初回版のDVDの内容がしょっぱい内容でないことを祈ります。(素)
こないだのハロコンBerryz工房の部分だけっていうのは
あまりにも微妙すぎたからねぇ・・・。
ライブDVDに関しては特典がつくことはセットリストが昼夜で
異なる未発表曲があることから特典はつくだろうけどメンバーの
インタビューかメイキングというのものがほしいですね。