ゆうか放送局

さっきこれ書いてK-1見てたらALSOKのCMがやってて思わず
憂佳ちゃんの顔が思い浮かんでしまった。
んー自分、残念だな(ノ∀`)
って憂佳ちゃんの舞台見ている人にしか通じないネタだと思うけど。
それはさておき、新人コンの練習があったよう今回はで歌とダンスと
両方あったようですね。
舞台と風邪とでちょっと遅れ気味なので大変でしょうけどがんばって
欲しいものです。
追いつくのは大変だろうけど家とかで練習をしっかりやれば
ある程度まではなんとかなると思いますよ。
憂佳ちゃんも結構努力家ですからね。
「GWどこいきますか?」・・・って自分にとって一番微妙な質問だなぁ・・・。
Berryz工房の名古屋も憂佳ちゃんの舞台の資金捻出するためにやめたしなぁ・・・。
マジで4/30と5/4以外はほとんど仕事なのでどこも行かないと思います。