セットリスト更新キタ

今回は「主食=GOHANの唄ミニ。」、「ミニ。ストロベリ〜パイ」、
「ぴったりしたいX'mas!」の3曲が更新。
残るは「大阪 恋の歌」、「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」の2曲。
主食=GOHANの唄ミニ。」はTHEポッシボーwith武藤水華
岡井明日菜古峰桃香是永美記西念未彩真野恵里菜
「ミニ。ストロベリ〜パイ」は湯徳歩美古川小夏和田彩花
仙石みなみ の歌組と、ダンス組の能登有沙澤田由梨佐保明梨
吉川友前田彩里新井愛瞳関根梓小倉愛実となっていて
ダンス組のうちの前田彩里新井愛瞳関根梓小倉愛実
次の「ぴったりしたいX'mas!」へと続く模様らしいのだが、
携帯サイトだと光井愛佳有原栞菜小川紗季の3人になっているらしい。
どっちが本当なんだろ?
ちなみに「ミニ。ストロベリ〜パイ」の夜公演はメンバーが
一部変更となり、ダンス組の一部が歌組になる。
能登有沙澤田由梨佐保明梨吉川友が歌組、湯徳歩美古川小夏
和田彩花仙石みなみ がダンス組という形で入れ替わるという形。
とりあえず憂佳ちゃん*1や花音ちゃん*2
森咲樹ちゃんの名前がこのあたりにないということを見ると残りの2曲に入るでしょうね。
個人的には森咲樹ちゃんの「大阪 恋の歌」のダンスは見てみたいかな?
花音ちゃんはどうも「LOVE&PEACE HEROがやって来たっ。」を
歌うようなことがリハーサル日記でネタばれしていますし・・・。