ちょこっと更新

夜更新し忘れたら更新きていたので2日分。
っていうか26日分、ちょっととか言っている割に分量がたいして
変わらないじゃん。
新人コンのレッスンはダンスレッスンだったとのことでマスクを
やっての練習だったんですが、
ちょっと苦しいみたいですね。そりゃ息しにくいからね。
あと新人コンのセットリストのほう、全曲が確定したらしく
あと残っていた2曲の「大阪 恋の歌」と
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」のほうも確定しましたね。
ちなみに憂佳ちゃんは「大阪 恋の歌」のほうに入っているとのこと。
この曲結構踊るの難しいんですよね。
元がマコヲタだったのでこの曲のダンスの難しさは
よくわかっているつもりですw
ところで衣装合わせしたって書いているけどどういう感じの衣装なんですかねぇ?
こちらのほうも楽しみですね。
とりあえず更新は無理しない程度にしてほしいですね。
27日の更新は好きな台詞の発表なんていうのがありました。
3位・・・「ランデヴーは入院のファンタジェスタなんだもんね」
このときの憂佳ちゃんのせりふの言い方がすごい可愛くて自分も
結構好きな部分だったりします。
ファンタジスタ」っていう単語の使い方が変だと思うけどこの
せりふは劇の流れとして面白かったので。
2位・・・「ひじ」
「『ピザ』って5回言って」といったあとに答えを言ってしまうと
いうシーンの憂佳ちゃんの台詞ですね。
このときの憂佳ちゃんのせりふの言い方が結構好きです。
タイミングも絶妙で憂佳ちゃんのせりふもいい感じでしたね。
1位・・・「1,2,3,4っ アルソックーっ!」
「私は井上康生ですよ」って土橋さん(ナースの人)が言った後の
台詞なのですが、今回の舞台見立ている人はもはや
テレビとかで井上康生とかアルソックと聞いても憂佳ちゃんのせりふの
ほうが先に思い浮かんでくる人は少なくないはず。(笑)
自分もそうですが何か?
苦手な台詞はやっぱりあの長台詞だったか・・・。
見ていてある程度わかりましたが・・・。
憂佳ちゃんの台詞って短いのが多かったですからね。
ともかくつぎの機会がいつあるかどうかわからないけど
舞台があればまた見に行きたいですね。