[℃-ute]矢島舞美写真集『舞美』&鈴木愛理写真集

舞美ちゃん写真集はもう今週の金曜日に発売となりますね。
基本的に推しメンの写真集は複数買う人*1なので
2〜3冊くらいは買うかと思いますw
画像に関してはネタバレ防止のためにあまりみていない
ですけど、KYさん(id:KY1979)とか2chの舞美写真集スレとかいろいろな
ところで見た感じすごいいい感じ。
あ、ちなみにうちは画像は出るまでのお楽しみっていうことで貼りませんよ。
ちなみにセブン&ワイで予約してあったの確認したら
セブンイレブン支払いとなっていたので
とりあえずnanacoで買ってみようかな?(←実はきのうの夕方くらいに申し込んだw
最初5000円くらいチャージすると写真集の分を差し引いて2000円残るなぁ・・・。
木曜日は休みだけどフラゲには動かないだろうなぁ・・・。


それから鈴木愛理写真集の話題。5/20に発売という予定だそうですね。
鈴木プロ*2の反応が気になるところです。
正直、意外でした。学年を考えると憂佳ちゃんや花音と一緒でしょ?
それに舞美ちゃんの次って梅さん*3か桃子*4って
思っていましたし。
憂佳ちゃんや花音と違ってメジャーデビューしているということや、
すでにBerryz工房の最年少のりーちゃんが出していることを考えると
不思議ではないのかもしれないけど愛理は色気や体型的に
りーちゃんと比べるとどうなのかな?と思うわけですが、
やはりそこは水着とかのことを考えたときにねぇ・・・。
そんなに急ぐことないと個人的には思うんですけどね。 
とりあえず雅ちゃんと愛理だけはこっち方向のネタはないと思って
いたんですがね。
あと、ゴルフウェア着てるようなカットとかネタっぽいのは
いらないと思います。(笑)
とりあえずゆりちん(id:miutin)あたりが買うと思っているので期待してますw

*1:小川麻琴に至っては1st7冊、2nd3冊もってるw

*2:鈴木亨

*3:梅田えりか

*4:嗣永桃子