ガッタスに新リーグ参加時より追加。

http://home.att.ne.jp/blue/supportista/
うわさの範囲を過ぎない範囲で話を聞いてはいましたが、ガッタス
新メンバーとしてBerryz工房℃-uteハロプロエッグより
清水佐紀矢島舞美須藤茉麻鈴木愛理中島早貴夏焼雅
梅田えりか徳永千奈美武藤水華が新加入するのこと。
自分的にはムッチィ*1、GEMの二人*2須藤茉麻徳永千奈美
あたりは追加で出ると思ってたんですが、こんなに追加メンバー出るとは(^^ゞ
桃子とか梨沙子とかマイマイはこういう方向には向かないと思って
いたのでメンバーからはずれていて正解だと
思うけど、友理奈がはずれたのは結構意外だったかも?
しかし自分的に心配なのがガッタスを前から応援してきたヲタと
今回の加入で新規に見に来るようなキッズヲタとの
溝とかメンバー同士の溝とか。
特によっすぃ〜は相当レベルの高いものを要求してきそうだし、
自分的には小川麻琴あたりはその厳しさに耐えられなくなって
やめたくらいに思っているのでこれから合流るメンバーは
結構苦労すると思います。
でも、ゴレイロの人数が増えたのはよかったとは思いますが。
たしかリトルガッタスでは須藤・梅田がゴレイロでしたからね。
しかし、新加入するくらいならあさみやみうなを卒業させる
必要性があったのかと思いますね。
あ、でもキッズ大好きっていうイメージのある美貴ちゃんが結構
気にかけてくれるかな?っていう思いもありますね。
さっき「みんな大好き、チュッ!9」のほうのミキティのページを
確認してみたら今回のメンバーでも茉麻、ちなこ、佐紀ちゃん
梅さんとかと載っている写真もありますからね。
まぁ、新メンバー追加となったガッタスの初戦となる5/13は
新人コンなのでそっちを優先するし、前日にあるイベントの日は
千葉マリンでホークス戦がナイターであるのですが、仕事の時間的にも回避かな?
でも、千葉マリンまで行ってホークスの負け試合で
雅ちゃん*3とか見たくないですね。
とりあえず雅ちゃん絡んでも典型的な野球ヲタなのでガッタス
スルーすると思いますよ。