いよいよ第4コーナーに差し掛かり終盤へ

「外は白い春の雲」もなんがかんだいってあと土日の4公演だけ。
自分は21日の昼公演が最終参戦となりますが、憂佳ちゃんも含めて
演者の皆さんも公演数を重ねるにしたがっていい方向に味が
出てきたと思いますね。
とりあえずオトムギの一部の方々は℃-uteの公演にも出られるという
事なので楽しみにしています。
さて、8日目の憂佳ちゃんですが、パスタを食べに行ったとのこと。
いまいち思い出せないけどまさかサイゼリヤ?あの角にあるけどw
ちなみに憂佳ちゃんの苦手な部分ってたぶんあの長台詞かな?って思うわけでして。
あと、ピンクTの話ですが、マジで買うか検討中。
最初はパンフ以外パスするつもりだったんですが、最前*1やblogで
憂佳ちゃんに勧められたら買おうかな?って思います。
ピンクなら転用可だしなぁ。(笑)
その前に在庫がなくならなければいいけど。

*1:カーテンコールで0ズレって言うわけではないですが。