今週のともいき日記

先週くらいまで金曜更新で更新していたのが土曜更新に
なっているとかなんかだんだんいい加減に
なってないか? 憂佳ちゃんやのっち、小夏ちゃんあたりはまだ
個人blogがあるからいいけど森ティ*1とあびちゃん*2に関しては
ここだけが情報の発信源ですからね。
そう考えると理想としてはやっぱり水曜か木曜に更新してほしいかな?
では、今週分いきます。
まずはあびちゃんから。
先週載せるはずで忘れたらしい和田彩花ちゃんの写真を最初に掲載。
今週は体育がいっぱいあったので体育中心のネタ。 
体力測定テストとかもあったみたいですね。
50mを早く走る方法ねぇ・・・。
舞美ちゃんのアドバイスを請う・・・っていってもなかなか会う機会なんて
ないだろうしスタートダッシュをうまくやることかな。
それが難しいわけなんですが。
2番目の小夏ちゃんは新人公演の話題が中心。
たしかにポッシボーの雰囲気って独特のものがあるかもね。
現場慣れしているという部分もあるんでしょうけど。
そういや20日の日記の最後に憂佳ちゃんの舞台を見に行った件に
ついて触れているけどこれがあがる頃には
終わってるっていうの意識し忘れて文章書いちゃったかな?
「もう、あとは明日明後日だけですが、観に行く予定の方、
超超超可愛いゆうかりんが見れますよ(*^□^*)って(^^ゞ
ゆうかりん!!!千秋楽まで頑張ってね♪♪」って・・・。
まぁ、自分は21日も22日も1公演ずつ見たわけですが。
超超超超可愛いゆうかりんが見れましたね。パジャマ姿も含めてね。
3番目はのっち。「ジョン・ふぉれすと」*3の話題が中心。
順調に成長していたらしいが、18日に上からバスケットボールが
降ってきて折れてしまったという大アクシデントが起きてしまい重体とのこと。
はたして復活なるか気になるところです。
19日は短大の履修の話。 第2外国語の履修科目は当初、中国語を
取りたかったみたいだけど、先着順ということで結局スペイン語
とることにしたそうですね。
とりあえず勉強がんばって!!
4番目はモリサキちゃん。
森ティのところのともいき草は土に埋めた後瀕死の重体に
なりかけた時期が一時期あったみたいですが、
なんとか生き延びている模様。
とりあえず今後のレポが楽しみですね。
ラストの5人目は憂佳ちゃん。
それから14日は庭の花だったりいろいろと花が豊富ですね。
これが舞台期間中に書いたとは思うことができないほどに内容が
充実してといていいですね。
それから劇場の前の花ってあの花かな?
憂佳ちゃんはこれから新人コンのレッスンのほうが本番になると
思うのでそちらもがんばってほしいですね。

*1:森咲樹

*2:湯徳歩美

*3:例の植物ののっちのつけた名前ね