下北にも慣れた♪ だけど・・・。

いよいよ憂佳ちゃん*1の初舞台の「外は白い春の雲」も22日に
千秋楽を迎え、無事に終了となりました。
ちなみに自分は千秋楽のほうは当日チケが出れば入るくらいのつもりで
仕事終了後に行ったら2階席の最上段ではありますが、
見ることはできました。
毎日いっていたCCさんほどじゃないにしても自分も1日おきや2日おきで
行っていたので逆にあそこまで行きなれると
下北にいけないのがちょっと寂しい部分はありますねw
あ、たまには憂佳ちゃんとか含めオトムギメンバーが行っていた店に
行ってみるのもありかな?(何?
あと、外に出てきた演者の方とも話したのですが、何度見ても
すごい楽しめたと思います。
マジで憂佳ちゃん抜きにしてもすごい楽しませてもらいました。
大澤さん*2と話したときに
「今回どっぷりはまって5回見たけど今週もあったらあと
何回ここに来てたかわかりませんよ。(笑)」って普通に言ってましたし。
見たあとの勢いとかでまかせじゃなくて本音でね。
で、今回の出演者の方の一部はサンシャイン劇場で6月に
行われる「寝る子はキュート」のほうに出ますが、ウシさんこと
中神一保さんに「℃-uteのほうも行きますので楽しみにしています。」って
いうことはきちんと伝えましたよ。
てか、同じこと自分以外にも言っていた人結構いましたが。
でも、℃-uteメンバーとか別にしても池田稔さん、中神一保さん、
長澤素子さんという今回も出て、℃-uteのときも出られる方の演技も
楽しみにしています。
それから今回の演出だった塩田泰造さん。
この方にも「今回の舞台よかったです。℃-uteのほうも楽しみにしています。」
っていうことを伝えておきました。
まぁ、塩田さんのほうも色々な方と話すような雰囲気があったので簡潔に
これくらいしかいえませんでしたが・・・。
てか、30分近くいたの気づいてて放置していてすいません。>モモティ&姫
で、最後はCCさん界隈のほうのオフ参加ということで
いろいろと話したりして盛り上がりましたね。
帰りは新小平→萩山を徒歩移動*3することとなりましたが、
無事に帰宅しました。
まぁ、萩山までの終電なくてもこれがあれば帰れるのは
わかってたので問題ないですが・・・。

*1:前田憂佳

*2:大澤桂子さん・ナース役の人

*3:それでも15分程度