夏焼雅写真集「MIYABI〜夏焼 雅 写真集」

http://www.helloproject.com/newslist/natsu_0704271200.html
愛理のリリース情報が出た段階でなくとなく予想してはいたんですけど
雅ちゃんが続くとはねぇ・・・。
Berryz工房の2番目って桃子って信じ切っていた部分が良くも悪くも
裏切られたという感じ。
基本的にオトナっぽい美形なのでいつかは出してほしいと思って
いたけどこんな早い時期に来るとはね。
ちなみにコンセプトとしては↓のような感じらしい。

Berryz工房夏焼雅の1stソロ写真集。4月から、中学3年生となる彼女。
コンセプトは中学最後の夏休み(実際のタイミングは早いですが…)に、
そんな彼女が南の島へ一人旅をする…というもの。
南の島を舞台に、中学生ならではの、学校での制服姿、テニスや
バスケットをしてアクティブにはしゃぐ姿、
アクティブにはしゃぐ姿、そして家でくつろぐシーンなどでの、ちょっと
しっとりしたシーンを盛り込み、
“プレイベートでの夏焼のかわいい素顔”をあくまで15歳の
少女の生活を自然なシチュエーションの中で追っていく形で
夏焼の魅力を十二分に1冊に詰め込んだ
写真集に仕上がりました。
もちろん、南の島ならではの、ビーチやプールでの水着カットも満載!
ステージでは見ることができない、
素顔の夏焼雅を堪能してほしい!

んー水着とかもありなのか・・・。てか、説明読んでいるだけで
いろいろと妄想できるわ。(笑)
制服姿はブレザー着ていたほうがいいなぁ・・・。
舞美ちゃんのようなブラウスにネクタイ、スカートというのは
雅ちゃんの身長とかを考えるとちょっとイメージ的に微妙かなと
いうことから始まってテニスルックは前からもそうだけど後ろの
アングルとかがほしいですね。
なんていうことや水着はスクール水着よりもビキニのほうが
いいとかなんていろいろと考えてしまいます。
あ、プライベートショットっぽいのがあるのならソフトクリームを
なめているシーンとかストローで
飲み物をたんでいるシーンとかもいいですね。
っていうか残念な妄想が続きそうなのでここら辺で発行元などの情報を。

発行/㈱キッズネット 
編集・発売/㈱角川グループパブリッシング
発売日/H19年5月31日
判型/A4判・上製 DVD付
価格/2800円(税込)

あれ?ワニじゃなくて角川なのか。ちょっと意外。 
とりあえず舞美ちゃんのよりは買いますといってみるw
てか、デジタルブックス田中れいなだし、
写真集は鈴木愛理出るしなんかあぁ!三昧な5月ですね。
さて、何冊買おうかな・・・。
セブン&ワイ(nanaco)とSuicaあたりは確定として・・・。3冊コースかな?