今週のともいき日記

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html
今回からレイアウト変更してより明るいイメージに。
で、今回の期間は4/7〜4/13の間。
順番はこなっちゃん*1から。
毎度のごとく長いので隠します。
なっちゃん
8日のところでは新人公演の話しをしています。やはり衣装に
初めて手を通すときとかはなんともいえない
わくわく感があるようですね。
どういう衣装か気になるところです。
10日は庭の花や草の話。まずはクリスマスローズ
そういやクリスマスローズが誕生花だったのはは
たしかのっちだったっけ?
あとはすずらん十二単と言う花の画像を載せています。
すずらんはつぼみ状態で13日の日記を見る限りだとそろそろ
咲きそうな気配ですね。
それから11日の日記でもつつじなどの画像を載せており、
今回は植物の画像いっぱいです。
ちなみに例の植物の名前はまだ考えている最中みたいですね。


のっち
グリーン候補だったハーブのタイムがいまいち生育状態が微妙らしい。
なので例の植物をグリーンにするか検討中?
で、その例の植物の話ですが、『ジョン・ふぉれすと』といかにも
のっちらしい(笑)名前に決定したそうです。
グリーンになるかはハーブのタイム次第なのかな?
13日はともいきすぺしゃるということでコーヒー君復活のネタを。
この書き方こそのっちスタイルっていう感じで結構好きです。


モリサキ
9日は洋服を買いにいったという話。
ちょっとお嬢様っぽいイメージのものなのだとか。
ちなみにピンク系が多めらしい。
11日のタイトルは・・・。
この書き方で「ハケンの品格」を思い出すのは自分だけではないはずw
ってゆーか確かにさっきぃー(あえてこう書く)の場合、
フルネームを言っても苗字だけに見られがちかもしれないですね。
実際にそういう人がいそうですからね。
たしかキャプテン翼のキャラでもそういう選手がいたようなw


ゆうかりん
この量は舞台の時期のこととか考えるとしょうがないと思います。
無理に書いてネタがかぶるよりはね。
劇場でて下北沢を2130前後の列車に乗ったとしても家着いたら
2300近くになりそうですからね。
そりゃ疲れてすぐに寝落ちしそうですよ。
自分も16日のときなんかは書きながら寝落ちしてましたしw
そう考えるとともいき日記はかぶらない程度に最低限書くという
判断をしたのでしょうね。
ちなみに憂佳ちゃんは
個人blog
のほうでは会期中も毎日更新して
いますのでそちらを見てくださいませ。


あびちゃん
エッグの新人コンレッスンの話が出ていてその後に遊びに
言ったという話が出ていますが。、
この内容見る限りだと佐保ちゃん*2やきっか*3とか
とも仲がいいみたいですね。
ハローの魅力って年齢やユニット関係なく仲のいいところとかもあるでしょうね。
それから12日。憂佳ちゃんの舞台「外は白い春の雲」を見に行ったという話。
オトムギの作品自体笑えて感動できるという作品が多いので
見やすいと思いいますね。
ちなみに歩美ちゃんはウシさん推しらしい。(笑)
個人的に憂佳ちゃん以外の役者さんだと推せるのは三宮さんかなぁ?
ちょっとのだめっぽいあのキョドっているようなテンションとかスキなんで。