卒業、そしていよいよ「千歳月」初日

22日の更新では卒業式の模様を写真付きで載せていますね。
憂佳ちゃんもそうだったけどかのんちゃんもチェックの
スカートですね。
やっぱり何もないよりは模様が入っていたほうがかわいく
見えるからという意味でチェックの柄が入って
スカートがはやっているんですかね?
基本的に女の子はスカートはいているほうがスキなのでうれしいですw
それから中学に入ってからの抱負も書いていますが、
エッグの活動とうまく両立してがんばってほしいですね。
で、23日は会場に行き、ゲネプロをやったという話など。
千歳月もいよいよ24日が初日で4日まで続きますね。
場所はシアターグリーンでの公演ですが、あの劇場は
席が多少遠くてもそれなりに見えるので
演者との距離感も近く、見やすいと思いますね。
劇場の感覚もBerryz工房の舞台で4列と5列で見ているので
感覚としてはなんとなくわかります。
それから25日未明のTBS「エンタメキャッチ」ではたまたま
遊びに来ていた小川紗季佐保明梨岡井明日菜
3人と一緒に「千歳月」の魅力をいっぱいに語るそうです。
自分は26日の公演に行く予定ですが、楽しみですね。
っていうかココ2ヶ月の自分の参戦数がコンサ2に対して
エッグの舞台4とか(ノ∀`)