進学の選択

まぁ、本人のできる限りやった結果という事で今後はそれを
どうやって活かしていくかというのが今後の課題になると思いますよ。
ただ、編入とか考えるとやはり相当の努力は必要かと思いますね。
さすがに1浪したりするっていう事は本人にとっても
本意じゃないだろうしね。
エッグの活動を考えるとやはりそれなりにしたいというのは
本人の気持ちの中にもあるでしょうし。
それになんとなってもぎりぎりまで一般入試でがんばった
ことは評価できますね。
別に紺野あさ美SFCへのAO入試による合格を批判している
とかっていう意味はないですが。
ともかく入学した短大で自分のやりたい事を見つけ、そして
エッグの活動に邁進していくことが大切だと思います。