ゆうか放送局 まとめて

ともいき日記の2週分の消化とかを優先させたのでたまって
しまいましたが、4日分感想を書かせていただきたいと思います。
CCさんのところのコメントに書いたことがあるけど
5日ためたときはさすがにつらかった・・・(^^ゞ
とりあえず長くなること必至なので隠します。
26日は稽古の話とか。
覚えたつもりでも立ち稽古になるとせりふをわすれちゃったりということが
あったりしているみたいですね。 
台本がだいぶ完成形に近づき、いままでやったシーン以外にも
加わったりしてせりふが変わったりしているとかという変更も
あるという事が想定できるからまだまだ憂佳ちゃんがついて
いけてないだけかも知れないですね。
とりあえず本番前の最終リハーサルまでには完成形になるように
持っているようにがんばってほしいですね。
27日は長澤さんがカップラーメンを食べていたと言う話から
食べ物の話メイン。
長澤さんの食べているカップめんはどーみても
緑のたぬきそば」(東洋水産)じゃ・・・。
ぼかしているけどバレバレですからw
それから憂佳ちゃんが野菜ジュースの苦手と言う話も。
野菜は野菜で食べたいと言う理由だからと言うのもあるそうで。
自分もそういう理由でここ数年野菜ジュースなんて
飲んだことないですね。
たしかに健康にはいいと思うんですが・・・。
あとさっきぃーが前にともいき日記でおすすめといっていた
「ポテトチップスの上にチョコレートがのっているお菓子」を
熊さんが持ってきたそうで。 
どんな味がするかはだいたい想像つきます。 
個人的にはまずくはないけど好みが別れるというような味だと思います。
それから相変わらずのりにははまっているようですが、
チーズちくわにもはまっているようで。
5個か6個と言う入数見るとCVS(コンビニ)向けのチーちく(紀文食品)かな?
ここら辺は自分の職業的に専門分野なのでわかります。
28日は新人コンのレッスン。
ちなみに練習でやった曲は数人でやる曲みたいですね。
てか、憂佳ちゃん的には色っぽくやるというのにちょっと
苦労しているみたいで。
こればかりは本人のキャラもあるのでしょうがない部分もあるでしょうけどね。
とりあえずここら辺のあたりも含め、当日はいい感じになるように
がんばってほしいですね。
しかし肉体的に大丈夫なのかなぁ・・・。
稽古続きで結構体に来ているような感じが見受けられますからね。
レッスンのときに「首の中(?)のふとい線が『ブチッ!!!!!!!!!!!』と
切れた音がしたんです(笑)」って書いているけど
気のせいだとは思うけど痛みが結構あったみたいなので心配です。
そして29日は「外は白い春の雲」のほうのレッスンがあったよう
ですが、27日のところで塩田さんからお土産と書いているので
最後まで台本が出来上がっていよいよ通し稽古に入ったのかな?
で、帰りの電車の中でのエピソードですが、寝落ちして夢を見た
らしくびっくりしたところで声を上げてしまって
びっくりして起きたのだとか。
どーいうシチュか考えるとなんか変な感じ(^^ゞ
とりあえず憂佳ちゃんらしいといや憂佳ちゃんらしい気もしますが・・・。