ともいき日記2週分 その1

3/10〜16の分を書いてなかったらしい(^^ゞ
自分では書いたつもりでいたんですが・・・。
何度か読んではいたんですけど書いてなかったとは・・・。
なので2週分(2週目は明日以降に書きます。)になってしまい
ますが、書いておこうと思います。
ちなみにその1は今回(先週分)ということで、
その2は最新の更新(3/17〜)のものとします。
では、さっそく・・・。長いので隠します。
今回の先頭はあゆみちゃん。
10日の日記は未彩ちゃんと遊んだときの話。
ハローの写真集を探したみたいですが、みつからず・・・。
で、愛ちゃん*1の写真集を
みつけたのですが、ビニールでつつまれてて・・・。 
って普通、写真集ってそういうもんじゃ・・・。
それから16日には友達とのお別れ会ということでデニーズで
いろいろと食事をしたりしたそうで。
自分はサイゼリヤ、ガスト推しなんでデニーズなんて
ここ数年行ってないや。
それはそうとあゆみちゃんもそのまわりの友達もいいことを
したと思いますね。
こういう時期って結構出会いと別れが多いですからね。
それだけに思い出にも残りますし。
こなつちゃんはイヌのロン君との写真を撮ったりしたようで。
カメラ目線じゃないのがなんとも・・・。
そして13日の部分では新人コンの告知をしています。
時間などをかいてないのは自身のblogのほうなどで書いて
いるからでしょうけどここ読んでいる人が
全員読んでるとは限らないわけで・・・。
そう考えると開演時間とかもきっちりと書いてほしかったかも。
ちなみに開演時間についてはさっきぃーのところに書いてあります。
とりあえずエッグメンバーがどういうパフォーマンスを
見せてくれるかいまから楽しみですね。
のっちは受験がおわったということで落ち着いているという
雰囲気が感じられますね。
中学校時代の友達と遊んだとか習字に行ってきて後輩の指導を
してあげただとかいろいろとしていたみたいですね。
それから最初のところにはコーヒー君の観察日記が
ありますが、相変わらずだそうで。
さっきぃーはなんと学校の先生がともいき日記を見てくれていた
ことをいってくれたという話。
嬉しかったけど、ビックリしすぎてしまい・・・
「えッ!!見たんですか(゜゜)!」ってうっかり
微妙なコメントをしてしまったのだとか。
あと、こなつちゃんのところでも触れましたが
新人コンの話ですが、さっきぃーは小夏ちゃんより詳しく書いていてくれて
横アリのハロコンの最終日に聞いたという話などの裏話などを
書いていてくれています。
あと、チューリップの球根を植えたそうで、
画像付きで手順など紹介くれています。
てか、ブーツでやるのはどうかと思うよ。
ゆうかちゃんはほとんどがこの時期のblog(ゆうか放送局)と
ネタ的にはかぶっていますが、
こちらはこちらで文体が変わっていますね。 
コピペでの手抜きはさすがにやらないというのが
ゆうかちゃんのファンに対する姿勢にも出ている気がします。