さいたまチケ その2

16日の夜に不在通知をみて連絡したので17日の夕方に受け取って
夜チケが届きましたが与野方とかorz
まぁ、アリーナEなので問題ないと思っていんるですが・・・。
あ、でもアリーナなら神席に・・・っていう可能性はあまり
ないだろうけど。
と、いうわけでKYさん(id:KY1979)連番よろしくお願いします。
てか最近のここを見ていると舞美ちゃんや憂佳ちゃんのイメージが
強いかもしれないけど雅ちゃん推しですので。
モーニング娘。と勝手が違う部分とか結構あると思いますが、
楽しんでいただけると幸いです。
あと、舞美色(何?ことピンクのサイリュウムは用意してありますので。
あー、こんなこと書いたら舞美ヲタ同士でベリコン
連番するみたいだなぁ(ノ∀`)