矢島舞美写真集

どうやら℃-uteでは先陣を切って舞美ちゃんの写真集が出るらしいですね。
℃-uteの推しメンは舞美ちゃんなので間違いなく複数は買うと思います。
たぶんSuicaPASMOと現金とかwっていう可能性もなくはないかも。
あ、サインつき写真集狙いでワニブックスの公式で頼んでみようかな?


で、イメージとしてはやはり水着があるにしてもさわやかな
イメージですかね。
舞美ちゃんの雰囲気ってポカリスエットのCMに出てくる海の
さわやかさが似合うようなコなので海をバックにちょっと
はしゃいでる系とかも期待。
もちろん、制服とか浴衣とかも見たいですね。
それからディープインパクトのような走りと言うイメージとか
運動などのイメージが舞美ちゃんにはあるから水着は
競泳水着なんてとうのもありかも。
ってたしかマコ写真集くらいだよな・・・。
ハロプロ系で競泳水着着ていたやつって。
まぁ、いまからいろいろとどういうのが似合うかなぁ・・・とか考えてみたりしてしまいますね。