ゆうか放送局まとめて。

立ち稽古が本格化してきて結構大変な思いをしている憂佳ちゃんの
雰囲気が文章から感じ取れる感じがしますね。
自分のせりふがないときの表情や立ち位置などの演技が
結構難しいということをかいていますが、
これから練習したらどんどんとどうすればいいのかはおぼえてくると
思いますね。
それから寝過ごしは・・・。
2駅くらいなら許容範囲だけど路線によってはつらそう・・・。
まぁ、行きだから問題ないでしょうけど遅刻しなかったのは幸いですね。
あと「コトブキ珈琲」のDVDでいろいろと研究してたみたい
ですけど成果がでることを楽しみにしています。
それと新人公演の件ですが、以前にかのんちゃんのblogのほうでは
発表がされていましたが、憂佳ちゃんのほうでなかなか
発表がなかったので正直言ってあせっていた部分もありますが、
とりあえず出ることがわかってホッとしました。
憂佳ちゃんの場合、「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」の収録で
ハロコンにほとんど出れなかった前例があるので心配してました。
それは自分だけではないと思いますね。
それにしても憂佳ちゃんは泣き虫ですねぇ。。。
まぁ、うれしいときや悔しいときは特に感情は出すべきだと思いますし。