さいたまチケ

夕方に昼チケが届きましたが与野方とかorz
エンドステージ+花道だとしても200レベルの210番代の扉番号、
列番数字なので糞席確実な気が・・・。
ちなみに昼チケは連番相手決まってないけど連番します?>青梅さん
前にそんな話をしたような気が・・・。
それから、夜チケはたぶん16日中に届くの☆カナ?


ちなみにサイリュウム企画のほうですが、バナー貼った後とくに
触れていなかったのでチケも届いたということで
改めて点灯のタイミングなどを書かせてもらおうと思います。
サイリュウムの色は「ピンク」、公演とタイミングは
「夜公演のアンコール」でということです。
なお、情報として書いておきますが、ダイエー大宮店の4階・5階部分に
東急ハンズ大宮店が3/30に開店するそうなので、大宮近郊だと
大宮駅東口のLoftかどちらかがサイリュウム調達しやすいでしょう。
間際だとあるかわかりませんが・・・。