原稿書き・・・。

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi
どうやらオトムギの塩田さんの日記によると現在、
「外は白い春の雲」ラストシーンと℃-uteの初舞台の
寝る子はキュート」り原稿をかいているという感じだという。
この流れだと「外は白い春の雲」は3月末から4月頭くらいで
通し稽古ができるという感じか?
ゆうかちゃんの春休みとか考えたらこの時期に通し稽古はやって
おきたいでしょうね。
℃-uteにか関してはどれくらいはいるかは別としてキャパが
いつもより多いところ(小劇場は150前後、サンシャイン劇場は850弱)で
やるのでより多くの人に何度も見てもらえるようにいい
ストーリーを書いてていただきたいですね。
舞台と言うのは自身の演出や脚本が好きになってもらって
リピーターがついてほしいと言うのが
演出側としての狙いというのもあるでしょうし。