エンタメキャッチ

24日深夜(25日2610〜)に放送された「千歳月」の
「エンタメキャッチ」の特集ですが、同舞台に出演する
福田花音、楽屋に遊びに来ていた岡井明日菜
小川紗季佐保明梨の4人で30分いろいろとトークをしたというもの。
ぎりぎりまでチャットやったりして起きていたけど寝落ちして
しまったのでさきほど録画で見ました。
ちなみに予約しておいてあるのであすの公演見てきます。
つーか紗季ちゃん*1の声があんな声だったのは
意外だったよ。
明日菜ちゃんはおねーちゃん*2見ていれば
なんとなく想像できるわ。
佐保ちゃんもだいたい予想通りのしゃべり方だったなぁ・・・。
ちなみに花音ちゃんは舞台の出演者についてなどを
語っていたりしていました。
てか、なんかあらすじ見ているとかのんちゃん出ている
場面多そうなので楽しみです。
26日は茨城交通のほうに乗り鉄に行こうと前々から
検討していてそれを朝から行って上野に戻ってきた後、適当に
時間をつぶして池袋に行ってそのあと「千歳月」を見に行くという感じですので
感想のほう、書けたら書こうかと思います。