VERY BEAUTY シングルV  その2

みんなロケ地ばらしているしうちも書いておきます。
ちなみにロケ地知っていたものの、最寄り駅を南越(南越谷)と
北越谷勘違いしていたとか(ノ∀`)
自分も結構前から知っていたので(詳しくはあっちのブックマーク参照)
行こうとは思っていたんですが、
いろいろと忙しかったりで機会がなくて・・・(^^ゞ
場所は北越谷の駅から歩いて10分ほどの教会で
「ハウス・オブ・ザ・マカロン*1というところです。
ちなみに自分が知ったのはいとけんさん(id:ito-ken)さんの
ところの3/13の更新だったりします。
と、いうことで当日は
北越谷でよろしくです。>ゆりちん(id:miutin)・モモティ(id:momotty)
つーかヲタ多そうだなぁ・・・。
ちなみにさいたま新都心の移動に東武野田線経由なんて
微妙なことはしませんよ。