卒業式を迎え・・・。

更新した直後に2日分更新来たとか。
と、いうことで3/16分ではさっそく卒業式のことを触れています。
卒業式はやはり女のコっぽくキメていますね。っていうか
撮ったのは家の前っぽいですね。
呼びかけとか卒業証書の授与はうまくいったようですが歌とか
ピアノの伴奏はちょっとミスってしまったのだとか。
まぁ、涙で前が見えなかったんだろうし仕方ないと思いますよ。
それに憂佳ちゃんも後悔していないみたいですしね。
てか、憂佳ちゃんが泣き虫なのは想像がついていたのですが、
思いのほか、号泣したようで会場を出たとたんに泣いて
しまって隣にいた男子に引かれたらしい。
そりゃ「おい、大丈夫かよ・・・」って心配される罠。
それから最後に担任の先生からコメントをもらうときも
泣いていたみたい。
そして、記念に食事を食べに行ったそうですが、みんな同じ店に
集まってクラス会みたいになってしまったのだとか。 
ともかく卒業おめでとう。
そして3/17更新はオトムギの人たちから「卒業おめでとう」の
寄せ書きをもらったようで、憂佳ちゃんは温かい共演者陣に
見守られているんだなぁ・・・って思いました。
それからクラスの友達からの寄せ書きも公開してくれています。
中学違うけどっていうことはやはり私立に行くコとか結構いるようですね。
ちなみに文章を見ていると女の子は結構いいことを書いてるけど
男子がちょっと謎っぽい部分がある
感じがしますね。
しかしその友達もまさかblogにアップされるとは思ってないでしょうね。
中学校入学までの間はひといきつけるいい時間だけど稽古もある
から大変だと思うのでともかく体調管理をしっかりしてほしいですね。