今週のともいき日記

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html
今週は3/3からということもあり、ひなまつりの話題から
スタートするメンバーが多いですね。
あと、今回の更新より更新のタイミングが水曜から木曜へと
変更になっています。
では今回の内容です。中途半端に長いので隠します。
こなつちゃんはひなまつりの日に友達ともんじゃ焼きを食べに行ったそうで。
近くなのかそれとも本場ということで月島(notきらり)まで
いったのかはわかりませんが。
それから3/7の更新で触れているサトイモですが、たまに変わった
形のを見かけたりしますけど
ここまできれいにハートがたって言うのははじめて見ましたね。
やっぱり女の子だと食べるのがもったいないって思っちゃうのかな?
のっちの注目の話題はやはり卒業式の話題ですね。
やはり先生っていろいろな人がいるけどのっちはこの日の日記を
読む感じだとホントにいい先生にめぐり合えたんだなと
感じさせられますね。
さっきぃーは梅の話題から。
梅という時を見るとどうも最初に梅さん*1の顔が思い浮かぶw
っていうことはいいとして結構綺麗ですね。
ちなみに見に行った梅林の近くで売っていた梅ソフトクリームを
食べたそうですが、梅のさっぱり感があったものの、
すっぱさって言うのはなかったみたいですね。
3/8の内容はなぜかこのタイミングで自己紹介。
っていうか微妙に「ハケンの品格」のネタ混ぜてきてるよw 
「何か?」っていわれるとどうも春子*2のイメージがw
しかも森ちゃんかいてるしw
加藤あいですか。(ぉ
それから9日は送る側としての卒業式の話を書いていますね。
憂佳ちゃんはゆうか放送局のほうでも書いていましたが、
ひな人形は出せなかったとのことで
ちょっと残念みたいですが、無理して出してしまうのが
遅れてしまうのはいやだろうし出さなくて正解だったかもね。
憂佳ちゃんも書いているけどしまうのが遅れると婚期が遅れる
とかっていう話もありますしね。
そのほかはカメの甲羅の掃除をした話とか。 
しかしはる君(notはしご氏)いい寝顔しているなぁ・・・w
あゆみちゃんはひな人形は自分で選んだそうな。ってどーやって?
そりゃ本人も覚えてないいう罠w
ちなみにあゆみちゃんのところの兄弟は3人兄弟の真ん中で
あゆみちゃんだけが女の子だそうです。
それから球技大会の話。 競技はなんだったんだろ?
ちょっとこの文面からだとわかりにくいですね。