VERY BEAUTY シングルV

シングルV「VERY BEAUTY」 [DVD]

シングルV「VERY BEAUTY」 [DVD]

きのうのことですが、セブン&ワイにてフラゲしました。
PV自体はDohho! Upで見てましたけど改めてDVDで見るといいですね。
画質とかの問題とかじゃなくて気分的な問題で。
通常バージョンについてはアップと引きの比率も
ちょうどいいし、ダンスショットのほうは引き構図が
ちょうどいいくらいに引いていてくれて見やすい画でしたね。
メイキングはみやちなとみやさきかアツいですね。
っていうかとっくまは? といいたくなるくらいでしたね。
てか、全体的にメイキングの出番はまあさんが多かった気がする。
あと、くまいちょーはあの発音とか聞いてると英語の成績が
結構いい成績とれそうな気がするよ。
PVのロケ地は巡回先で情報を得ていますが、行く暇がなさそう・・・。
ヒントだけ出すと場所はうちと同じJR沿線です。 
てか、厳密に書くとうちと同じというよりうちの下のJR沿線なんですがw