卒業式もいよいよ本番

いまさらながら15日の更新ネタを。。。っていっても更新が
1日遅れたからもう終わった後なんですがね。
ともかく憂佳ちゃん卒業おめでとう!!
中学校入ってからの3年間っていうのは小学校とは別の意味で
いろいろな体験をする3年間だと思うけど楽しんでほしいですね。
そして4月の舞台のほうもきたいしているので頑張ってください。
ところで塩田さんが持ってきたお土産っていうのは台本の
追加分?でいいんですかね?
てか、ボックスと言う表記が気になったのは自分だけ?
千葉だと常磐線(3/16で415系置き換えになりましたが)か
総武快速線内房外房線くらいしか思い浮かばないんですが・・・。