うたばんのトーク

ハギティことマイマイは身長が伸びつつあるというのは
感じていたけどそれでもまだ憂佳ちゃん*1よりは
下になるんですね。
梅さんは相変わらずいいとこを使ってもらえているという感じで
視聴者にいい印象を与えたんじゃないかな?
それと愛理のところで父親の話が出るとは思っていたけどね。
名前まで出なかったのはやはりいろいろと問題があるから
なのかもしれないけど。
こういうのは最初だけだと思うのでもし次に出るとしたら
どういう風な感じで目立っていくかが
キーとなると思いますね。
舞美ちゃんとかナッキーとか岡井ちゃんあたりはいまいち
目立ってなかったからねぇ・・・。
次に出すかは事務所しだいというのもありますが。
って言うかその前にBerryz工房をうたばんに出してほしいです。

*1:前田憂佳・身長は148程度