舞浜ねずみーランド(ぉ とか舞台とか

まず、22日のblogの話はディズニーランドに友達といったという話。
いろいろとバタバタしているときだからこそこういう息抜きも
必要だと思いますね。
っていうか乗り越すほど憂佳ちゃんとその友達と話し込んでいたみたいで。
それほど仲間とのひと時の話にのめりこんでいるという証拠ですよ。
そして乗り物もいろいろと乗ったようでレポを読んでいると結構
楽しめたような感じが見受けられてよかったん
じゃないかな?と思いますね。
しかし朝6時過ぎに家をでて21時までいたって・・・。
たしか同一県内じゃなかったっけ?
そう考えると行き帰りに時間をとられるというのはあまり考えられないので
ひたすら並びと乗り物に乗るのが中心だったの☆カナ?と思いますね。


そして23日の内容は・・・。
なんと舞台を見せてもらえたそうで。
結構すごい装置があるみたい?なんですが、どうなんで
しょうかねぇ・・・。
それからたち稽古はやはり難しいところが多いみたいですね。
とりあえずいい演技が見られるように楽しみとしておきます。