例の2人の件も。。。

18日の更新では友達と映画に見に行った話とモーニング娘。加入が
きまった2人の話。
ドラえもんちびまる子ちゃんは不思議と大人が見ても感動するストーリーですよね。
だから憂佳ちゃんもきっと感動したんでしょうね。
それから映画を見た後はボーリングに行ったのだとか。
3ゲームで196ってけっこういいほうなんしゃないの?
たぶん友達がうまいから負けたわけであって憂佳ちゃんが下手だから
負けたわけではないと思いますね。
そしてハロモニのほうは録っておいて見たみたいですが、
話題のほうはやはりモーニング娘。の新メンバーの中国人2人の
話題が中心に・・・。
リンリンはエッグのレッスンで一緒にやっていたようで、
そのときは「リンリン様」って言っていたとかw
「リンリン様」って・・・w
どこかで聞いた響きだなと思った人は多いはず。
だってこの言い方だと普通「インリン様」が
思い浮かぶでしょw
ちなみにジュンジュンとは横アリの日にあったと言う話ですが、
エッグメンにはどういう紹介の仕方を
されたんですかね?
ともかくモーニング娘。のメンバーになった以上がんばって
ほしいですが、初の外国人メンバーと
いうことでいろいろといわれると思いますが、個々のキャラを
うまく出してほしいですね。
それから19日の更新は稽古の話。
また塩田さんがお土産を・・・。
ってもしかしてあらすじだけ作っていて台本の最後のほうは
現在進行形で製作中の予感がしなくもない・・・。
そんな気がするのは自分だけでしょうか?
それから日曜日に映画を見に行ったときにやったエアホッケーの機械が
うるさかったという話も。
きっと機械のほうが調子悪かったんでしょうけど店員の機嫌が悪くて
対応が最悪だったのだという
話も書かれています。
サービス業にとって印象と言うのはでかいと思うし、こういう風に
blogに書かれることもあるので
態度には気をつけたほうがいいと思いますよ。
まぁ、そんなこともそのうち楽しい思い出になると思いますよ。