SSAまで1週間

発表当初は会場の規模のあまりにいろいろと不安とか
あった人もいたみたいだけどこの状況ならメンバーの
卒業とか急な発表もなく迎えられそうですね。
卒業とかはないと自分は最初から思っていたけど娘。ヲタ
とかが結構、なんかあるんじゃないか?と
疑っていましたね。 
自分の周りでもそうでしたし・・・。
そのほかにもチケットが売れるかどうかとかいろいろな
心配もありましたけどヤフオクは別として完売
しましたからね。
当日は新発表曲もあるそうなので楽しみです。
また、確認の意味もこめてサイリュウム企画のほうを紹介しておきます。


色はピンク、点灯のタイミングは夜公演のアンコール時ということです。
この企画、Berryz工房のメンバーを感動させるためにも
ぜひ成功してほしいと思いますね。