Berryz工房「胸さわぎスカーレット」イベント日程

http://www.helloproject.com/newslist/berry_0611281553.html

・イベント日程&会場
日時:12月17日(日)
第1回目 開演12:00 会場11:30 チケット交換集合時間10:30
第2回目 開演14:30 会場14:00 チケット交換集合時間13:00
第3回目 開演17:00 会場16:30 チケット交換集合時間15:30


会場:新木場ファーストリング

日曜日でこの時期だと仕事の休みが確実にとれないし。
ということで確実に回避。
会場は新木場ファーストリングというところですが、
調べてみたら・・・。リング常設らしいですね。
撤去してのイベントもできるようですが、起立!礼!着席!公開放送
絡みとなると*1K太郎氏がリングがあったほうが
いいとか言いそうだw
たしか彼はプロレス好きですからね。
つーか茉麻がリングに上る姿が容易に想像できたのは何でだろw


ちなみに座席のほうは・・・。リング撤去しても500とか(^^ゞ
これからどういう感じで育ってくのか見ているほうとしても気になります。
まぁ、このときはいけないから現場レポでも楽しみにして
その分ハロコンに投資して中野以外に乗り鉄をかねての大阪遠征をするか検討中。。。
大阪遠征はまだ決めていないですけど。
大阪遠征は泊まるとしたら確実にあそこの宿☆カナ

*1:あくまで推定ね