みやさき起立!礼!着席!

暇がなくていまさらながら聞きました。
2人の回の3回目はみやさき*1でした。
ゆりちなの回を聞いていたときは千奈美ちゃんのテンションが↑↑でしたが、
今回の放送を聞いている感じだと雅ちゃんが↑↑見たいな感じを受けました。
しかしみやさきの関係ってデレデレだよなぁ・・・。
内容は逆さ読み対決とお便り。
みやさきがガチ過ぎて印象が残ってない(ノ∀`)
で、りーちゃんは誰とやるの?りーちゃんのひとりラジオは危険すぎるから
やはりK太郎氏とでしょうか?
それともこの企画2度目の登板で誰かが出てくるのでしょうか?
りーちゃんが2度目のメンバーと2人でやるなら雅ちゃんとがいいかなぁ・・・。