Berryz工房の世界バレー現場レポ

http://www.tbs.co.jp/sebare/official/wh_hitokoto_111900.html
写真の並び順 
ま た く ま ぁ ず で す かw
ちなイ㌔ 
と、いうことで世界バレーの日本vsプエルトリコ戦の
Berryz工房の各メンバーのコメントが
世界バレーの公式サイトの日記にあるので紹介したいと思います。
見る番組がほかになかったので世界バレーはテレビで
横目で見つつPCで日記書いていたりしましたけど。
こういう点で彼女たちのコメントが見られるということで
Berryz工房というグループの認知度というのは徐々にでは
あっても上がっていくと思いますね。
今の時代、スケジュールとかもネットを使って確認したり
するでしょうからね。
またコメント自体に関してははっきりと選手の名前が
出ていたりというところを見ているとやはりしっかり
見ていると思わせられますね。
でも個人的にはテンション↑↑のような雰囲気の出ている
ほうがこういう場でのコメントは理想だと思うので
雅ちゃんのような模範解答的なものよりは桃子*1
千奈美ちゃん*2のようなコメントのほうが
いいと思いますね。
そういえば自分が見ていてメンバーが映ったとき千奈美ちゃんが
やたら元気だった気がします。